【感謝 感謝 感謝 感謝】   

皆様、こんにちは。

YSコンサルタント事務局の尾崎です。

日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。


私は、昨日の土曜日の早朝は、所属する経営者の学びの場で、
仲間の方の30分の講話を最前列で聴いて、思わず泣けてしまいました。


その女性の会員の方が、数十年間、封印されていた家族のお話をしてくださりました。


当日のその講話の始まるギリギリまで、話そうか、逡巡されていたそうです。


『自分を変える』というテーマなので、勇気をもって、お話ししてくださいました。


いつもおっとりされた方なのですが、話された内容はとてもとても濃いものでした。


別の話をするという選択肢もあったと思いますが、あえて封印を解かれて、赤裸々にご家族のお話をしてくださいました。


私は、そのお話を聴く中で、

よくぞここまでお話しくださった!
この場にいる仲間たちのことを、こんなにも信頼してくださっているんだ!

と思うと、そのことに感動して、感謝して泣いている自分がいました。


また、私も、父や母や、息子や、娘や、自分の家族にも想いがいたり、申し訳なかったという想いも出てきました。


その女性の会員の勇気ある講話のおかげで、懺悔や感謝の想いが溢れ出てきた30分でした。

 

さて、12月にサンタ営業セミナーを、山口に誘致してくださった松隈さんのエピソードです。


ほんの一部です。


4人のお子様をお持ちの松隈さんです。


なぜか、2番目の次男さんには、愛情が湧かずに、ずっと辛く接してしまっていた松隈さんです。


次男さんを愛せずに、つらく当たってしまう関係が、生まれてから20年間ずっと続いていたそうです。


いつ次男さんに傷つけられても仕方がないというところまで、関係性が最悪になっていたそうです。


何とかしなければという思いと裏腹に、20年間、関係性は悪化するばかりだったそうです。


地元、下関の知人の方の紹介で、佐藤先生の存在を知り、それこそ、藁をもすがる気持ちで、講演会、説明会に、次男さんと一緒に参加されたそうです。


その説明会の場で、次男さんに歩み寄った佐藤先生が、息子さんの名前を呼びながら、両肩に手を置いて、何か話しかけると。


次男さんの顔色が、みるみる良くなって、まるで別人のように蘇ったそうです。


松隈さんは、20年間、どうすることもできなかった次男さんが、目の前で変わって行く様子を、目の当たりにしたそうです。


佐藤先生は、この人は何者なのだろうか? ただの人間ではない!と感じたそうです。


その後に、真我開発講座を、二人して受講されて、その後は、お互いの積年の誤解が解けて、本当の親子関係になられたそうです。


松隈さんにとって、佐藤先生はご自身と次男さんの二人の命の恩人だそうです。


以来、松隈さんは、いろいろな形で、佐藤康行メソッドに関わってくださっています。


今回、山口に行くにあたり、初めて、松隈さんのお話を初めてうかがわせていただきました。


松隈さん、本当にありがとうございました。

 

(12月のイベントのご案内)


2日間の山口でのセミナーの詳細を下記にご案内させていただきます。


============================

★サンタ営業セミナーの開催(山口県)のご案内★

いつもありがとうございます。

この度は、九州ワンチームの松隈様、亀川様、米沢様に熱い要望を
いただき、セミナー(開催権つき)を、山口県秋吉台国際芸術村の地で
開催させていただくことになりました。


参加の皆様に、佐藤先生から生まれたサンタ営業の素晴らしさを
沢山味わっていただける用務めさせていただきます。


なお、今後は、地元の方々が講師となり、サンタ営業メソッドをさらに、
発信いただけますようセミナー開催権も付与させていただきます。


奮ってご参加いただけますようお願いいたします。


■初日

★サンタ営業セミナーの開催(山口県)のご案内★

いつもありがとうございます。
この度は、九州ワンチーム真我道の松隈様、亀川様、米沢様に熱い要望をいただき、
セミナー(開催権つき)を、山口県秋吉台国際芸術村の地で
開催させていただくことになりました。

参加の皆様に、佐藤先生から生まれたサンタ営業の素晴らしさを
沢山味わっていただける用務めさせていただきます。

なお、今後は、地元の方々が講師となり、サンタ営業メソッドをさらに、
発信いただけますようセミナー開催権も付与させていただきます。

奮ってご参加いただけますようお願いいたします。

2日間での開催となり、スケジュールも確定いたしました。


■初日

1 サンタ営業入門セミナー
・講師:尾崎 隆博
・内容:フロントモチベーション、付加価値預金通帳
・日時:12月10日(土)13時~15時
・参加費:20,000円(特別価格 税込)

2 サンタ営業 見込み客倍増セミナー
・講師:尾崎 隆博
・内容:魔法の5つの質問、背景の美点発見、その他サンタワーク
・日時:12月10日(土)15時10分~17時
・参加費:20,000円(特別価格 税込)

1+2 セットプランは、参加費:30,000円(特別価格 税込)

夕食 18時〜20時

【振込先口座】   
三菱UFJ銀行  新宿通支店  普通 0061643  ワイエスコンサルタント(カ
カード決済ご希望の方は、事務局直通(0709-8450-9462)にお電話ください。


3 サンタ営業講師体験セミナー20時〜22時

■2日目
朝食 7時〜8時

4 真我瞑想セミナー
8時30分〜11時30分
宿泊費、夕食、朝食、飲食費用込み

2日間の参加費
お一人明細に成ります。

●宿泊施設料金 4.000円
●朝食・夕食・飲み物料金 9.000円
●サンタ営業講師体験セミナー料金 1.000円
●真我瞑想セミナー料金 2.000円
合計1人当たり参加費合計 16.000円

お振込先は松隈百合子のゆうちょ銀行口座に成ります。

口座番号は以下の通りです。
マツクマユリコ
郵貯
記号15580-2
番号
23029001

他銀行からゆうちょ銀行へ振り込む場合
金融コード 9900
店番 558
預金種目 普通 店名 五五八(ごごはち店)
口座番号 2302900
氏名 マツクマユリコ

以上となります。

よろしくお願いいたします。