【佐藤康行直伝 真我経営大学  最終講義 実録】

皆様、こんにちは。
 
YSコンサルタント事務局の尾崎でございます。
 
 昨日、11月12日は、佐藤先生の真我経営大学2期生の
最終講義でございました。
 
このカリキュラムの司会と進行を担当させていただきました。
 
 
あらためて、素晴らしい役割をいただいことを感謝しております。
7月~11月の期間の最終講義ということもあり、
来場、zoomと多くの方にご参加いただきました。
 
北海道、九州、四国、東海、甲信越から、女性5人の参加もありました。
 
 
この日は、朝10時から会場設営を行いました。
 
12時過ぎくらいから、受講生の方が早目に来場されて、
いつにない熱気に満ちたセミナー開始前の時間でした。
 
私以外の運営メンバーも全員、その活気を感じていました。
 
13時には、全員揃ってのスタートです。
 
冒頭の佐藤先生の意識次元を上げる講話と実習で始まりました。
 
いきなりトップギヤでのスタートです。
 
その後、十分温まってからの公開カウンセリングのスタートです。
 
すでに、4回の講義を受講した皆様です。
 
自分以外の公開コンサルティングを、自分ごとのように、
一言も聞き逃すまいとの熱い受講姿勢がビンビン伝わってきます。
 
会場、zoomのこの一体感は、いつ育まれたのでしょうか?
 
進行役を務めさせていただいた私も、言葉にならない至福に包まれながら、
役割を務めさせていただきました。
 
何とも言えない、暖かくて、懐かしいような、安全で、それでいて、
真剣な空気に包まれていました。
 
一人ずつ、感謝の報告と質疑応答が進んでいきます。
 
他のメンバーの成果と成長を、皆が応援して喜んでくるのが、
進行をしながら、ハッキリと感じられました。
 
全員の方が、この5カ月の間に、内面を大きく成長させて、
さらなる高みを追求するステージになられておられました。
 
佐藤先生直伝の真我経営大学。
 
本当に凄いです。
 
私は自分の子供たちに学ばせたいカリキュラムに
関り、運営するのが長年の夢でした。
 
気が付き、振り返ってみると、その夢が叶っておりました。
 
ありがたいです。
 
しかしながら、佐藤先生はノンストップで、
さらにドンドンと進化されています。
 
本日の講義と実習の中では、『心のゴミの美点発見』という
世界初のワークも体験させていただきました。
 
参加した方の中には、この2時間だけで、50年間抱えていたトラウマが
完全に消えましたという報告もありました。
 
佐藤康行先生から、直伝で学ぶことが出来る、『真我経営大学』。、
 
来年は、さらなる進化を遂げて、リニューアルオープンとなります。
 
詳細は、決まり次第、ご案内させていただきます。
 
 
小聖は山で悟り、大聖は町で悟る
 
 
佐藤康行先生の真骨頂です。
 
 
※講義終了後の1階真我カフェでの貸し切りの懇親会もあらかじめ
予定されておりました。
 
来場参加者の全員が、懇親会にも参加いただき、濃い時間を
過ごさせていただきました。
 
 
※2日間の山口でのセミナーの詳細を下記にご案内させていただきます。
============================
★サンタ営業セミナーの開催(山口県)のご案内★
いつもありがとうございます。
この度は、九州ワンチーム真我道の松隈様、亀川様、米沢様に熱い要望を
いただき、セミナー(開催権つき)を、山口県秋吉台国際芸術村の地で
開催させていただくことになりました。
参加の皆様に、佐藤先生から生まれたサンタ営業の素晴らしさを
沢山味わっていただける用務めさせていただきます。
奮ってご参加いただけますようお願いいたします。
■初日
★サンタ営業セミナーの開催(山口県)のご案内★
いつもありがとうございます。
この度は、九州ワンチームの松隈様、亀川様、米沢様に熱い要望をいただき、
セミナー(開催権つき)を、山口県秋吉台国際芸術村の地で
開催させていただくことになりました。
参加の皆様に、佐藤先生から生まれたサンタ営業の素晴らしさを
沢山味わっていただける用務めさせていただきます。
なお、今後は、地元の方々が講師となり、サンタ営業メソッドをさらに、
発信いただけますようセミナー開催権も付与させていただきます。
奮ってご参加いただけますようお願いいたします。
2日間での開催となり、スケジュールも確定いたしました。
■初日
1 サンタ営業入門セミナー
・講師:尾崎 隆博
・内容:フロントモチベーション、付加価値預金通帳
・日時:12月10日(土)13時~15時
・参加費:20,000円(特別価格 税込)
2 サンタ営業 見込み客倍増セミナー
・講師:尾崎 隆博
・内容:魔法の5つの質問、背景の美点発見、その他サンタワーク
・日時:12月10日(土)15時10分~17時
・参加費:20,000円(特別価格 税込)
1+2 セットプランは、参加費:30,000円(特別価格 税込)
夕食 18時〜20時
【振込先口座】
三菱UFJ銀行  新宿通支店  普通 0061643  ワイエスコンサルタント(カ
カード決済ご希望の方は、事務局直通(0709-8450-9462)にお電話ください。
3 サンタ営業講師体験セミナー20時〜22時
■2日目
朝食 7時〜8時
4 真我瞑想セミナー
8時30分〜11時30分
宿泊費、夕食、朝食、飲食費用込み
2日間の参加費
お一人明細に成ります。
●宿泊施設料金 4.000円
●朝食・夕食・飲み物料金 9.000円
●サンタ営業講師体験セミナー料金 1.000円
●真我瞑想セミナー料金 2.000円
合計1人当たり参加費合計 16.000円
お振込先は松隈百合子のゆうちょ銀行口座に成ります。
口座番号は以下の通りです。
マツクマユリコ
記号15580-2
番号
23029001
他銀行からゆうちょ銀行へ振り込む場合
金融コード 9900
店番 558
預金種目 普通 店名 五五八(ごごはち店)
口座番号 2302900
氏名 マツクマユリコ
以上となります。
よろしくお願いいたします。