【佐藤康行直伝 愛の大霊団とは】

おはようございます。


本日は、昨日、佐藤先生に教えていただいたことを、
お伝えさせていただきます。


佐藤先生に、グループコンサルティングの後に、
質問させていただきました。


佐藤先生、大霊団というのは、自分の父母から連なる人類創生から
先祖で、そこに、血縁関係にないお世話になった故人の方も入るのでしょうか?


入るよ。もっと言えば、すべての先祖。


さらに言えば、生きている人たちも全て。


さらに言えば、生きとし生けるあらゆる生命体、すべてのすべて。


さらに言えば、物質すらも、すべてのすべて。


佐藤先生、宇宙に存在するすべてのすべてということでしょうか?


そうだよ。


ありがとうございます。私は、自分の父母から連なる人類創生
からの先祖のすべてと思っていました。


全く、勘違いしていました。


あらためて、この宇宙の真理をうかがい、大霊団のサポートを
いただければ、途轍もないエネルギーとパワーで、人生を
生きれると嬉しくなりました。


愛の大霊団。


お読みいただき、ありがとうございました。


YSコンサルタント事務局

尾崎 隆博

070-8450-9462