2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【目から大きなウロコ 佐藤康行直伝 壁の講話】

今から、17年前に、『トップセールス無限の営業コース 上級編』という 佐藤先生講師の2日間のセールスが開催されました。 このセミナーに先立ち数か月前に、同じ名前のセミナーの第1回目が 開催されていました。 参加費も20万円近く、第1回目は参加者は10名…

【佐藤康行直伝 スイッチオン! 2022年10月29日】

皆様、こんにちは。 YSコンサルタント事務局の尾崎です。 いつもありがとうございます。 昨日は、13時~15時 真我ビルからの配信で、『ミニ国連』という 佐藤先生のzoon講演会が開催されました。 この講演会の中で、新たなテーマで、ミラクルワープをして…

【佐藤康行直伝 ミラクルワープ 10月27日】

おはようございます。 YSコンサルタント事務局の尾崎です。 いつもありがとうございます。 毎週月曜日・水曜日・金曜日に、メルマガを書かせていただいています。 22年間の佐藤先生とのエピソードと、さらに絶好調の佐藤先生の 今のエピソードを綴っている…

【先週の土曜日に、学長直伝の未来内観に参加して その2】

おはようございます。YSコンサルタントの尾崎です。先週の土曜日に佐藤学長直伝の未来内観に参加しての、気づきをさらにレポートさせていただきます。今から、22年前に初めて受けた未来内観コースと今回の未来内観の気づきを綴らせていただきます。■22年前の…

【強烈な怒りが込み上げてくることありませんか? 地球のカルマの解消】

おはようございます。YSコンサルタント事務局も尾崎です。いつもありがとうございます。今、私の周りで、今まで、経験したことのないような強烈な怒りが込み上げてきて、抑えることが出来ずに苦しい!という方が、複数名いらっしゃいます。もしかしたら、…

【土曜日の佐藤康行直伝の未来内観に参加して】

皆様、おはようございます。 先日の土曜日に、18年ぶりの佐藤先生の未来内観セミナーに参加いたしました。 その感想と気づきを、綴らせていただきます。 1999年10月に、はじめて佐藤先生の未来内観コースを受講しました。 その時から、22年の歳月…

 【佐藤康行直伝 黄金の谷の法則 言葉編 その2】

皆様、おはようございます。 サンタ営業事務局の尾崎です。佐藤先生の伝説のセミナー、『黄金の谷の法則 言葉編』に関して、 続きを綴らせていただきます。 開催するセミナーのサブタイトルなので、気になってグーグルで 調べてみました。 はじめに言葉があ…

【佐藤康行直伝 黄金の谷の法則 言葉編】

皆様、おはようございます。 サンタ営業事務局の尾崎です。 佐藤先生の伝説のセミナー、『黄金の谷の法則 言葉編』に関して、 綴らせていただきます。 このセミナーの開催が決まった時に、サブタイトルとして、 佐藤先生が言われました。 はじめに言葉ありき…

【佐藤康行直伝 黄金の谷の法則 誕生秘話】

おはようございます。本日は、2018年11月3日に開催されたセミナー、黄金の谷の法則 言葉編開催時のエピソードをお伝えさせていただきます。黄金の谷の法則と名打ったセミナーは、3つございます。ココロ編言葉編行動編珍しいことですが、セミナーの企画段階…

【佐藤康行直伝 愛の大霊団とは】

おはようございます。本日は、昨日、佐藤先生に教えていただいたことを、お伝えさせていただきます。佐藤先生に、グループコンサルティングの後に、質問させていただきました。佐藤先生、大霊団というのは、自分の父母から連なる人類創生からの先祖で、そこ…

【佐藤先生の忘れられない言葉 その1】

おはようございます。 本日は、佐藤先生の発せられた忘れられない言葉というのを、随時、 綴らせていただきます。 多分、2018年の夏だったと思います。 YSコンサルタントで、佐藤先生に『神算(かみざん)』という講演会を、 開いていただきました。 その講…

【サンタ営業で奇跡を起こした人々 その3】

おはようございます。いつもありがとうございます。3カ月で売上を10倍にし、その半年後に、3200名のセールスパーソンで、頂点であるトップになったT氏。そのポイントは、世界一の教材を、世界一沢山聴いて、学び実践すること。T氏はその仮説を、僅か10カ月の…

【サンタ営業で奇跡を起こした人々 その2】

おはようございます。 前回に引き続き、サンタ営業で奇跡を起こしたT氏のことをお伝えさせていただきます。 究極の営業プログラムを購入して僅か3カ月後には、Tさんは手取り月収が180万円を超えました。 サンタ営業を学ぶ前のなんと10倍の業績です。 、 そ…

【サンタ営業で奇跡を起こした人々 その1】

皆様、おはようございます。 佐藤亜先生と出会って、丸22年間。 この間に、サンタ営業メソッドで奇跡を起こした沢山の方々を観てきました。 そのような奇跡を起こした人々のエピソードを綴らせていただきます。 これらのエピソードから、結果を出すための最…

【佐藤学長が凄すぎる件】

おはようございます。いつもありがとうございます。YSコンサルタントの事務局の尾崎です。今までは、月曜日・水曜日・金曜日とテーマを分けて配信させていただきました。10月よりは、曜日でテーマを分けずに、綴らせていただきます。さて、8月24日から10月1…