【佐藤康行直伝 黄金の谷の法則 言葉編】

皆様、おはようございます。
サンタ営業事務局の尾崎です。
 佐藤先生の伝説のセミナー、『黄金の谷の法則 言葉編』に関して、
綴らせていただきます。
このセミナーの開催が決まった時に、サブタイトルとして、
佐藤先生が言われました。
はじめに言葉ありき
この言葉は、新約聖書の有名な言葉であることは、
知っておりましたが、聖書は勉強したことがありません。
はじめに言葉ありき。
言葉は神なりき。
ここまでしか、知りませんでした。
開催するセミナーのサブタイトルなので、
気になってグーグルで調べてみました。
はじめに言葉があり、言葉は神と共にあり、
言葉は神であった。
この言葉ははじめに神と共にあった。
すべての物は彼を通して造られた。
造られた物で、彼によらずに造られた物はなかった。
彼の内には命があり、命は人の光であった。
光は闇の中で輝くが、闇はそれに打ち勝たなかった。
このような、文章が続いています。
私は、2018年11月3日にこのセミナーの司会と進行を
させていただきました。
11時スタート、18時までのセミナーでした。
実際に、その場におりまして、特に冒頭の2時間の
佐藤先生のエネルギーが凄かったです。
今回は、神シーズを徹底的にマスターしていただくということで、
50名くらいの方が全国から参加しておりました。
佐藤先生の講話の途中で、受講したから次々に質問が出ます。
(受講生)神シーズとは、〇〇と言った理解でよろしいでしょうか?
(先生)違う!
(受講生)△△でしょうか?
(先生)違う!違う!
こんなやり取りが、何人も何人も、かなり続きます。
(佐藤先生)今日は、一切の妥協をしないつもりで登壇しています。
厳しいかもしれないけど。(キリっと)
11時~13時まで、佐藤先生の物凄い迫力で、
2時間の濃密な講義が終わりました。
その会場にいた50人の受講生の方の頭の中は、大きな?が残ったまま、
1時間の休憩時間に入りました。
いよいよ午後のパートは、神シーズを徹底習得するための
ワークの時間になっていきます。
この続きは、明後日に綴らせていただきます。
最後まで、お読みいただきありがとうございました。
尾崎 隆博
070-8450-9462