【サンタ営業セミナーIN山口県への米澤さまの想い】

皆様、こんばんは。

YSコンサルタント事務局の尾崎です。


来月開催される山口県美祢市秋吉町でのセミナー開催に関して、
九州ワンチームの米澤さんに想いをインタビューさせていただきました。

そのインタビューの記事を、ご紹介させていただきます。



【米澤さまへのインタビュー】

Q1.サンタ営業セミナー開催への思い
A1.松隈さんのやっていることをお手伝いしていくスタンスで行ってきました。

2つ、開催に関して思いがあります。

一、講師資格を持たれている方方の場を提供したい。
ニ、集う事。コロナ禍で、集なかった。その中でみなさんで集うことへの期待感。今後の発展を考えた時に、きっかけ、お祭り騒ぎでやっていく、起爆剤として。今後の人生の羅針盤になる。尾崎さんの話の中で目醒めた。
熱いものを感じている。

金銭的な余裕が、ネック。
厳しい方もおられるのではないか。

でも尾崎さんの配慮で、その辺がなんとか解決できそう。
抵抗感があったが、そこがクリアになったので動いていけそう。

チームワークの力も大きい。尾崎さんが入って、気持ちが変わった
4人、5人揃うだけで、一気に変わっていく。
みなさんがもっている力を発揮していくだけで大きな力になっていく。


年々大きなうねりになっていく、ワクワク感がある。
将来に対する確信になっていく。


松隈さんは何か事を起こす力を持っている。
松隈さんから亀川さん。

それに西田さんが加われて、読み合わせの会になり、全国的なものになった。
そのエネルギーを感じている。


Q2.参加される方へのメッセージ
A2.サンタ営業に関心を持たれている方は、佐藤康行学長のつくられた究極の営業プログラムを再学習される場になれば。
講師の資格をもたれて、仕事の中で、ご自分の人生の中で、よりよい人生を送ってもらいたい。


人との関わりの中で、さまざまなものを感じ、人生の大きな転換点を迎えてほしい。

また、瞑想体験セミナーでは、瞑想に関心をもってもらいたい。


Q3.開催にいたった経緯
A3.松隈さんが「やりたい」と言っていて、夢の取り組みについて、「全力を尽くそう」と思い、させていただいている。なんか、自分1人ではしないし、人との関わりの中で、こういった事を体験させていただいていてありがたい。


Q4.期待すること
A4.西田さんの朝7時からの学習会に参加したのだが、三輪さんが学長にインタビューした時の事。学長が「ここに全てが入っている。」価値あるものが眠っていた経緯がある。九州、愛知でも白鳥さんが行ってくださっている。
価値あるものの再提起。社会に役立てられてなかったもの、もったいない。これが社会に役立てられていく事を期待している。


このサンタ営業に取り組まれる方は、「営業成績を上げたい。収入を上げたい」との思いから来られる方もいると思うが、営業をきっかけに人生が変わっていく。だからこそ、これを広げていく事をやっていかないといけない。


究極の営業プログラムの中に、この中に、本当の自分に目覚めることが全て入っている。この視点がなかった。びっくりしている。


Q5.初受講の方に
A5.おめでとうございます。本当の自分に出会うことができます。自分、家族、周りの方が幸せになっていくものです。それを感じてもらいたいです。



※さらに主催者のインタビューを、明日の記事の中で、ご紹介させていただきます。

パンフレットはコチラです。

https://drive.google.com/file/d/1EexZOooV5K_jZbz3NDTl8mpS30DXQCh7/view?usp=share_link


九州ワンチームの皆様、本当にありがとうございます。


詳細は、お問合せください。

YSコンサルタント事務局の尾崎

070-8450-9462