【タイムスケジュ ール大幅変更しました!】

こんにちは。
 
YSコンサルタント事務局の尾崎です。
 
 12月10日・11日サンタ営業IN山口に関してのお知らせです。
 
12月10日の13時は、佐藤先生の『天使の光』と時間帯が被っておりました。
 
今回の主催の皆様とご相談して、タイムスケジュールを大幅に変更させていただきました。
 
一時は、開催日程の変更も止む無しかとも、考えましたが。
 
5人寄れば、文殊の知恵。
 
運営チームの御一人の方が、タイムテーブルの変更を提案してくださいました。
 
目からウロコ。
 
今まで以上に、魅力的にカリキュラムが完成しました。
また、主催の4人の方のサンタ営業メソッド、佐藤先生への熱い熱い想いを感じさせていただきました。
 
今回のイベントを機に、佐藤康行メソッドを、地方地方で地元の方がさらに、拡散していただける大きな道筋が踏み出せる予感がしました。
 
本当に、感謝、感謝でございます。
 
新しいタイムテーブルのパンフレットはコチラになります。
 
奮って、参加お待ちしております。
 
不明な点は、尾崎(070-8450-9462 )にお問合せください。