【永遠の生命を悟るセミナーを受講中】

こんにちは。
 
いつもありがとうございます。
 
 YSコンサルタント事務局のの尾崎です。
 
 
この1か月半、なるべく佐藤先生のイベントに出来うる限り、
参加させていただきました。
 
 
そして、今日は、真我実践会の特典である佐藤学長のセミナーに参加しております。
 
 
テーマは、『永遠の生命を悟るセミナー」です。
 
 
佐藤学長の濃い濃い講話から始まりました。
 
 
そして、ミラクルワープの実習です。
 
 
自分の心の中のゴミを書きだします。
 
 
私は、今日は、ちょっとした仕事の思い違いがあり、
怒りが出てきて、強い分離と疎外を感じました。
 
 
そして、10分間ほど、その分離と疎外と怒りに、
心が支配されていました。
 
 
その怒りに基づいた言葉と行動を起こしそうでした。
 
 
ラクルワープをしている間に、自分自身のかっれな思い過ごしと
勘違いだと気づきました。
 
 
かなり危なったです。
 
 
お恥ずかしいです。
 
 
ワークのお蔭で、自分自身の性格がドンドン修正されています。
 
 
分離なんかしていない。
 
 
みんな愛する仲間たち。
 
 
100%揺るがない自分に早くなりたいです。
 
 
このあとまた、セミナーの後半パートに参加いたします。
 
 
途中休憩に、記事を書かせていただきました。
 
 
最後まで、お読みいただきありがとうございます。
 
YSコンサルタント事務局の尾崎隆博
070-8450-9462
takahiroozaki0@gmail.com