【佐藤康行直伝 スイッチオン! 2022年10月29日】

皆様、こんにちは。
YSコンサルタント事務局の尾崎です。
 いつもありがとうございます。
 
昨日は、13時~15時 真我ビルからの配信で、『ミニ国連』という
佐藤先生のzoon講演会が開催されました。
この講演会の中で、新たなテーマで、ミラクルワープをしていきました。
すると、自分自身の中から、新たな心が出てきました。
毎回、ミラクルワープに取り組むたびに、心のさらに深いところから、
新たな想いが出てきます。
ロシアの工芸品のマトリョーシカにように、自分の中から、
ワークに取り組むたびに、新たな自分が出てきます。
そして、その新たな自分の想いが、それ以前の自分の想いよりも、
確実に良いのです。
佐藤先生は、これを意識次元の上昇と言われます。
この上昇した意識に基づき、生まれる心、言葉、行動を実践していく。
確実に、それ以前よりも、素晴らしい現象面が展開していきます。
まさに、昨日29日のそれは、自分でもビックリするような気づきでした。
そして、講演会終了後に、ありがたいことに、佐藤先生と直接、数人でお話しする機会に恵まれました。
佐藤先生のお話を聴いているうちに、その前の、講演会の中でのワークでの気づきと呼応するかのように、
私自身の人生の優先順位が大きく大きくひっくり返りました。
今まで、佐藤先生と出会って22年間、触れさせていただいた時間のなかで、
現時点で最高の気づきが生まれました。
今までの100倍のエネルギーで、佐藤康行メソッドを伝え、まだ形として残っていないソースを後世のために形にしていきます。
そのために、あらゆる優先順位をリセットして、再構築しようと自分に誓いました。
そして、パートナーと共に、そのことを確実に遂行していこうと決意しました。
最後まで、お読みいただきありがとうございます。
結果的に、週5日、メルマガを配信させていただくことも決めました。
これからも、よろしくお願いいたします。
尾崎 隆博 070-8450-9462
takahiroozakiの日記
 
TAKAHIROOZAKI.HATENABLOG.COM
takahiroozakiの日記