【佐藤康行直伝 ミラクルワープ 10月27日】

おはようございます。

 

YSコンサルタント事務局の尾崎です。

 

いつもありがとうございます。

 

毎週月曜日・水曜日・金曜日に、メルマガを書かせていただいています。

 

22年間の佐藤先生とのエピソードと、さらに絶好調の佐藤先生の

今のエピソードを綴っているとお伝えしきれないと分かりました。

 

なので、土曜日も時折、配信させていただきます。

 

さて、一昨日、佐藤先生の2時間のイベントに参加させていただきました。

 

講話と質疑応答を聴きながら、

 

ゴミ出し

 

ラクルワープ

 

と1時間半が進んでいく中で、改めて気づいたことがありましたので、

その気づきをシェアさせていただきます

 

佐藤先生の下にいながら、もっともっと沢山の人に、佐藤康行メソッドを伝えたい!

と思いながらも、1万分の一も伝えられていない!というもどかしさが、

この日のテーマでした。

 

 

【ミラクルワープのbefore】

 

佐藤康行メソッドを伝えたいのに、1万分の一も伝えられていない!

もっと加速して、拡散したい!

 

 

 

【ミラクルワープのafter】

 

1 まず第一に、私自身が心を愛と感謝で常に満たすこと。

 

2 そして、その心から出る言葉と行動を、確実にアウトプットしていくこと。

 

3 優先順位表にやるべきことを記入し、すべてに優先順位をつけて、その1番から行動していく。

 

 

あらためて、1の大切さに気づくことが出来ました。

 

武蔵塾というセミナーに参加して、2カ月で業績を飛躍的に伸ばした、

愛知の廣瀬さん(当時は畳屋さん)は、1日に何度も内観光受をして、

心を愛と感謝で一杯にして、1日仕事をされていたことを思い出しました。

 

一昨日のミラクルワープの中で、乾いた大地が、愛と感謝がなみなみと広がる海に

変わったイラストが脳裏に浮かびました。

 

そして、その愛と感謝でいっぱいの海に、『佐藤康行メソッドの拡散』という船が

浮かび進んで行くイメージがハッキリと映し出されました。

 

あー、その瞬間、一番大切なことが抜けていた!と気づくことが出来ました。

 

ラクルワープというワークを通して、愛の大霊団が、

啓示してくれたのかもしれません。

 

いえ、きっとそうに違いないと今は確信しています。

 

いつもいつも愛と感謝で心を一杯に満たそうと自分に誓いました。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

YSコンサルタント事務局

 

尾崎 隆博 070-8450-9462

 

 

過去の文章は、こちらでご覧いただけます。

takahiroozakiの日記 (hatenablog.com)