【先週の土曜日に、学長直伝の未来内観に参加して その2】

おはようございます。

YSコンサルタントの尾崎です。


先週の土曜日に佐藤学長直伝の未来内観に参加しての、
気づきをさらにレポートさせていただきます。


今から、22年前に初めて受けた未来内観コースと
今回の未来内観の気づきを綴らせていただきます。



■22年前の未来内観
(受講前のbefore)

・ただただ業績(売上・収益)をあげたくて、すがるような気持ちで受講。
・ずっと私の中に抱えていた空虚感(ふとした時に感ずる胸に
 ポッカリ穴が開いているような)があり、その正体が知りたかった
・妻と息子と娘と自分とこの4人だけで幸せになりたい!
 と愛の対象を限定していた。


(受講後のafter)
・セールス全般、生き方、在り方について、佐藤先生というメンターと
 出会えた。
・宝石の仕事をする上で、強力なスポンサーが天から降ってくるように
 現れた。
・空虚感の正体が、父親との心の繋がりの欠如(愛されていないと
 ずっと思っていた。)だったとハッキリ分かった。
・ずっと、父は私をいつもいつも、愛してくれていたと分かった。
・すると、暖かい涙が頬を伝い、私の中から暖かいものが込み上げてきて、
 全身が愛で包まれた。
・愛の対象が、家族4人だけから、スーっと広がっていく感じがした。
・以前にもまして、家族への想いが募るようになった。



■先週の土曜日の未来内観

(受講後のafter)
・過去の思い出しのワーク中で、今までの人生に関わった方たちが
 次々に思い出された。
・迷惑をかけた人達への懺悔の想いが湧き出てきた。
(それまでは、見ないようにしていた。)
・そして、沢山の人達一人一人への『〇〇さん、ありがとうございます。』
 という感謝の想いが次から次へと溢れてくるように出てきた。
・私の過去がすべて愛と感謝に書き変わった!と感じた。
・大霊団と一つになり、未来はもう大丈夫!と思えた。
・先祖すべても、過去も今も未来も、すべて大丈夫!と
 心の底から思えた。



■2つの未来内観を通じてのbefore after


愛の対象が、家族4人だけから、スーっと広がっていく感じがした

→ すべてのすべてと愛として一つ


22年間に、佐藤先生のセールスの書籍で、『神と一体の人』という言葉を
知り、求めて来ましたが、ようやくそのことをセミナーの中で、
感じることが出来ました。


私は生来、怠け者なので、随分、回り道をしましたが、それでも、
何とか目的地がハッキリ見えてきたと思っています。


佐藤先生と出会って、いろいろ教えていただき、生命も救っていただき、
今日まで来ました。


これからは、本当の意味で、佐藤先生のお役に立てる人間になり、
恩返しを100倍返ししなければなりません。


最後まで、お読みいただきありがとうございます。


YSコンサルタント事務局

尾崎 隆博

070-8450-9462