【強烈な怒りが込み上げてくることありませんか? 地球のカルマの解消】

おはようございます。

YSコンサルタント事務局も尾崎です。

いつもありがとうございます。


今、私の周りで、今まで、経験したことのないような強烈な怒りが
込み上げてきて、抑えることが出来ずに苦しい!
という方が、複数名いらっしゃいます。


もしかしたら、全国的にそんな方がまだまだいらっしゃるのではないか?
と思い、ペンを取りました。


わたしの知るその方たちの共通点は、真我やサンタ営業の素晴らしさを知り、

真摯に発信してくださっている方たちです。


皆さんに共通して、激しい怒りが出てくる自分に、戸惑われていました。


今、佐藤先生が、世界情勢を鑑みて、バンデミック、核戦争、政治
経済、宗教などなど、
このままでは、日本はもちろん、世界がたいへんなことになると
危惧されています。


真我の覚醒(めざめ)で、新たな地球に変わらなければと想いを
強くされていると私は感じています。


そんな佐藤先生が、過去にないほど、前面に出て、
途轍もないエネルギーで自ら発信されています。



ソッタク同時



そして真我、サンタ営業を真摯に発信し続けている方たちのより深い心
と共振共鳴して、心の大浄化がなされているように感じました。


激しい怒りだったら、健康面だったり、その現れ方は様々ですが、
大きな仕事の前に、浄化をさせてくれるようなそんな風に
思えて仕方ありません。


佐藤先生にお会いして、このことを確認させていただき、
また、こちらで共有させていただきます。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。


YSコンサルタント事務局

尾崎  隆博

070-8450-9462