2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤康行直伝 【愛の大霊団瞑想】

おはようございます。いつもありがとうございます。愛の大霊団瞑想というセミナーに参加させていただいた、気づきを綴らせていただきます。セミナーから、ちょうど今日で1週間が経過しました。振り返ってみると、この1週間にいろいろなことがありました。セ…

佐藤康行直伝 【天命使命】

佐藤康行直伝 【天命使命】皆様、おはようございます。サンタ営業事務局の尾崎です。本日は、タイトルを【天命使命】としました。1999年10月に初めて、佐藤先生と出会ってから、丸22年の時間が経過しました。今、私は62歳ですので、90歳まで活動できれば、佐…

佐藤康行直伝 【愛の大霊団瞑想】

皆様、おはようございます。サンタ営業事務局の尾崎です。佐藤先生の最新のセミナー、【愛の大霊団瞑想】に関して、綴らせていただきます。この瞑想と講話は、魂の継承の講話とワークに通じていると感じましたので、こちらに綴らせていただきます。【愛の大…

佐藤康行直伝 武蔵塾 【宮本武蔵】

皆さん、おはようございます。 本日は、前回に引き続き、佐藤康行の武蔵塾セミナーの冒頭の言葉を ご紹介させていただきます。 このセミナーの由来、目指すところ、覚悟に関して、佐藤学長が伝えてくださっています。 (佐藤学長講話) 「武蔵塾」はあの宮本…

佐藤康行直伝 【私がレンズになった瞬間 その3】

皆様、おはようございます。 サンタ営業事務局の尾崎です。 前回、前々回に引き続き、一瞬で、業績(売上)が、3倍になった時のお話を させていただきます。 当時(22年前)のことを、今、振り返ってみます。 なぜ、佐藤康行先生の勉強会に3時間参加した…

佐藤康行直伝 【継承リーダーシップ】 2220倍の秘密 その2

おはようございます。 前回に引き続き、佐藤康行の【継承リーダーシップ】の内容を 綴らせていただきます。 魂の継承ができると、2220倍のパワーが宿る、 ということをお伝えしました。 2220倍は、インスピレーションの数字だが、 それ以上かもしれないと伝…

【佐藤康行直伝】 武蔵塾 冒頭講話 その1

皆様 おはようございます。 佐藤康行の武蔵塾の冒頭講話を、 紹介させていただきます。 今まで、22年間、佐藤先生のセミナーに参加し、 運営させていただきました。 その数、100回はゆうに超えていると思います。 佐藤先生は、セミナーのスタート前は、全集…

佐藤康行直伝 【私がレンズになった瞬間 その2】

===================== 真我の降臨セッション開催にあたり、佐藤康行ビデオメッセ―ジhttps://youtu.be/H0MlY7jjci8(2分57秒)ーーー ▼ページをリニューアルしました▼人間の心を卒業!真我が開き続け、心の癌を消すように突き抜ける「佐…

【2220倍の奇跡】

おはようございます。 月曜日は、佐藤康行先生の経営にお関するコンテンツやエピソードを 紹介させていただきます。 今日のテーマは、魂の継承です。 数年前に、継承リーダーシップというセミナーを、 佐藤先生に開催していただきました。 2日間のセミナーで…

【武蔵塾というの名のセミナー】

おはようございます。 サンタ営業事務局の尾崎です。 金曜日は、サンタ営業に関するエピソードをお伝えさせていただきます。 今、九州の受講生の方が中心に、武蔵塾報告書をLINEにアップしながら、 互いに研鑽し磨きあう活動が、活況を呈しているそうです。 …

佐藤康行直伝 【私がレンズになった瞬間】

皆様、おはようございます。 サンタ営業事務局の尾崎です。 毎週水曜日は、佐藤康行先生から、 ・学ばせていただいたこと ・エピソード ・尾崎が観てきた受講生の方の変化 ・最新の講話 などを。メルマガに綴らせていただきます。 あらためて、どうそよろし…