佐藤康行直伝 【愛の大霊団瞑想】

おはようございます。

いつもありがとうございます。


愛の大霊団瞑想というセミナーに参加させていただいた、
気づきを綴らせていただきます。


セミナーから、ちょうど今日で1週間が経過しました。


振り返ってみると、この1週間にいろいろなことがありました。


セミナー当日の朝方の夢に、元の家族(20年前の姿で)が出てきて、
苦しそうな様子でした。


その夢で目が覚めて、私も悲しい、いたたまれない気持ちになりました。


元妻に、少し近況を聞かせて欲しいとLINEで伝えました。


月曜日の朝に時間を取ってくれて、今の様々な状況を聞かせてくれました。


元妻の母が介護度5で、認知が始まっていること。


娘の心の状態が不安定なこと。


などなど、大変な状況の中で、元妻が一生懸命、日々、暮らしていること。


私はただただ聴くだけでしたが、電話おいた後に、
悲しい気持ちになりました。


でも、現実を知れたことは、良かったと思っています。


その他、人間関係でも、ここにも書けないこともいろいろありました。、


愛の大霊団瞑想を受けている最中に、宇宙に浮かぶ青い美しい地球の姿が
浮かびました。


あー。コロナも、戦争も、いろんなことがあるけれども、
美しい青い地球は、元々大調和しているんだ!


やはり、佐藤先生の伝えていてくれていることは、
究極の真理だと感じました。


一方、日々、いろんな人と出会い、いろんな出来事があり、
すべて大満月前提で生きていく!


そんなことを試されている気がします。


今週は、喜怒哀楽、振幅の多い1週間でした。


とりとめのない文章を、最後までお読みいただきありがとうございました。


YSコンサルタント事務局

尾崎 隆博

070-8450-9462