【愛の大霊団 真我顕現言霊】

皆さん、おはようございます。

YSコンサルタント事務局の尾崎でございます。

いつもありがとうございます。


先週10月26日に佐藤先生のイベントに参加させていただきました。


講話と質疑応答の2時間のイベントでした。


そのイベントの最後の最後に、佐藤先生が言霊を読み上げていただきました。


その言霊は、真我顕現言霊でした。


その言葉を、背筋を伸ばして聴いているうちに、この言葉こそ、
まさに、愛の大霊団のことではないかと感じました。


そして、イベント終了後に、真我顕現言霊を聴いているうちに、
愛の大霊団のことではないかと感じました、と佐藤先生に伝えました。


佐藤先生、そうだな。とお答えいただきました。


【真我顕現言霊】


我が内なる真我よ顕現せよ

父母の奥に内在する真我よ顕現せよ

先祖代々の奥に 内在する真我よ顕現せよ

子々孫々の 奥に 内在する真我よ顕現せよ

過去世、現世、來世 に 内在する真我よ顕現せよ

地球、宇宙の全てに 内在する真我よ顕現せよ


我が内なる真我は永遠

我が内なる真我は無限

我が内なる真我は愛の光

一切のとらわれは無く

一切の壁は無く

一切の時空を超え

久遠、無限の真我よ顕現せよ


我が言霊は 内在する真我を顕現し

その真我に今、目覚めた

すべての世界は神の顕れ

すべてが愛と大調和

実相が観えた

すべてのすべてよ

ありがとうございます

ありがとうございます


平成18年1月28年早朝啓示 佐藤康行


今迄は、理解できなかったことが少しずつ、感じられるようになってきました。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。


YSコンサルタント事務局

尾崎 隆博

070-8450-9462