【土曜日の佐藤康行直伝の未来内観に参加して】

皆様、おはようございます。

 

先日の土曜日に、18年ぶりの佐藤先生の未来内観セミナーに参加いたしました。

 

その感想と気づきを、綴らせていただきます。

 

1999年10月に、はじめて佐藤先生の未来内観コースを受講しました。

 

その時から、22年の歳月が流れましたが、土曜日のセミナー受講は大きな大きな気づきをいただきました。

 

1999年は、一泊二日のセミナーでしたが、今回は3時間半でした。

 

時間だけで測ると5分の一ですが、セミナーのカリキュラムはとてもとても濃密でした。

 

佐藤先生のセミナーには、この22年間に、数十回関わらせていただきましたが、私自身の史上、最高に気づきをいただけたセミナーでした。

 

1999年に、佐藤先生にセールス本を手にして、その中の一文。

 

トップセールスマンの3条件

 

全ての人を愛せる人

愛があふれ出ている人

神と一体の人

 

この言葉に、心躍り、2000冊の読書を経て、ついに本物をたどり着いた!

 

本を買ったその日に、新宿の佐藤事務所を訪ねていました。

 

あれから、22年の歳月が流れ、ついにとうとう、

 

全ての人を愛せる人

愛があふれ出ている人

神と一体の人

 

自分の深い心から、この境地になれた!と感じました。

 

ワークシートには、人生で出会った、沢山の人の名前を書き、一人づつに

ありがとうと書き続けていました。

 

今までは、どこか心の一部分が変化する感覚でしたが、土曜の未来内観では、

全てが感謝に完全にひっくり返りました。

 

期待して参加した3時間半のセミナーでしたが、期待をはるかに超える

気づきと感謝が、自分自身の深い心から出てきました。

 

そして、何か分かりませんが、私の人生は、今この習慣から、

大きく大きく変化していくだろうと確信しました。

 

ワークの中に出てきた人物から、夜にLINEが流れてきました。

 

やっぱり、自分の心のフィルムが完全に書き変わり、

現象面にサインが現れたとおもいました。

 

佐藤先生、1カ月後、3カ月後、半年後、1年後、3年後、5年後、10年後、

どこまでいってしまうのでしょうか?

 

今、佐藤先生から目が離せない。

 

佐藤先生に、焦点を合わせ、真我を探求することが、究極の合理性である

と確信いたしました。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

YSコンサルタント事務局

 

尾崎 隆博

 

070-8450-9462