2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイムスケジュ ール大幅変更しました!】

こんにちは。 YSコンサルタント事務局の尾崎です。 12月10日・11日サンタ営業IN山口に関してのお知らせです。 12月10日の13時は、佐藤先生の『天使の光』と時間帯が被っておりました。 今回の主催の皆様とご相談して、タイムスケジュールを大幅…

【永遠の生命を悟るセミナーを受講中】

こんにちは。 いつもありがとうございます。 YSコンサルタント事務局のの尾崎です。 この1か月半、なるべく佐藤先生のイベントに出来うる限り、 参加させていただきました。 そして、今日は、真我実践会の特典である佐藤学長のセミナーに参加しております。 …

【佐藤康行直伝 19年間の想いがひっくり返る】

こんにちは。 いつもありがとうございます。 YSコンサルタント事務局のの尾崎です。 この1か月半、なるべく佐藤先生のイベントに出来うる限り、 参加させていただきました。 繰り返し、繰り返し、ミラクルワープのワークに取り組ませていただきました。 まさ…

【サンタ営業セミナーIN山口県への松隈女史の想い 2】

皆様、こんにちは。 YSコンサルタント事務局の尾崎です。 来月開催される山口県美祢市秋吉町でのセミナー開催に関して、 九州ワンチームの松隈さんに想いをインタビューさせていただきました。 そのインタビューの記事を、昨日に引き続き、今日・明日と ご…

【サンタ営業セミナーIN山口県への松隈女史の想い】

皆様、こんにちは。 YSコンサルタント事務局の尾崎です。 来月開催される山口県美祢市秋吉町でのセミナー開催に関して、 九州ワンチームの松隈さんに想いをインタビューさせていただきました。 そのインタビューの記事を、今日・明日の前後編の2回で掲載さ…

【佐藤康行先生の忘れられない言葉】  

皆様、こんにちは。 YSコンサルタント事務局の尾崎です。 佐藤先生の一昨日にうかがった言葉を、紹介させていただきます。 神対応という2時間のフォロークラスの中での質疑応答で、佐藤先生が話された言葉です。 『相手が伝えて欲しいことを、伝えれば100…

【佐藤康行先生の忘れられない言葉  心は自由自在】

皆様、おはようございます。 YSコンサルタント事務局の尾崎です。 佐藤先生の言霊で、一番くらいに私が好きな言葉です。 【心は自由自在】 何事にもこだわらない 何事にもしばられない 心は自由自在に 全開放 どんな人にも愛と感謝をこめて 何をやるにも …

【佐藤康行直伝 真我経営大学  最終講義 実録】

皆様、こんにちは。 YSコンサルタント事務局の尾崎でございます。 昨日、11月12日は、佐藤先生の真我経営大学2期生の 最終講義でございました。 このカリキュラムの司会と進行を担当させていただきました。 あらためて、素晴らしい役割をいただいことを感…

【佐藤康行直伝 真我経営大学2期生 最終講義】

皆様、こんにちは。 YSコンサルタント事務局の尾崎です。 今日11月12日は、佐藤先生の真我経営大学の2期生の 最終講義になります。 7月から11月までの5か月間にわたり、毎月一度、 リアルの会場参加とzoom参加のハイブリッドで開催されます。 13時~15時の…

【佐藤康行先生の忘れられない言葉】

皆様、こんにちは。 YSコンサルタント事務局の尾崎です。 今から、18年くらい前のエピソードです。 私が、まだYSコンサルタントコンサルタントのスタッフになる前の エピソードです。 当時、真我開発講座の受講生の方が友の会を開催していただいていまし…

【佐藤康行直伝 みんな愛する仲間達】

皆様、おはようございます。 YSコンサルタント事務局の尾崎です。 以前に、佐藤先生の忘れられない言葉吐息時の中で、 ご紹介させていただきました。 協力者というより、みんな愛する仲間達なんだよな! まさに、佐藤先生らしいお言葉だなと思いました。 …

【佐藤康行自伝 言葉の奥の心が観える】

皆様、おはようございます。 YSコンサルタント事務局の尾崎です。 佐藤先生で出会って22年、今までにないくらい佐藤先生に近づいています。 ミラクルワープをやるたびに、自分自身の意識次元が上昇していることを感じています。 過去に対しての懺悔の気持…

【感謝 感謝 感謝 感謝】   

皆様、こんにちは。 YSコンサルタント事務局の尾崎です。 日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。 私は、昨日の土曜日の早朝は、所属する経営者の学びの場で、仲間の方の30分の講話を最前列で聴いて、思わず泣けてしまいました。 その女性の会員の方が…

【感謝 感謝 感謝】

皆さん、おはようございます。 YSコンサルタント事務局の尾崎でございます。 いつもありがとうございます。 今、全国各地で、ユーザーの皆様が、サンタ営業の勉強会を 立ち上げていただいております。 福岡、関西、愛知、東京などなど、ユーザーの皆様が …

【佐藤康行直伝 本当の数字作りとは】

皆さん、おはようございます。YSコンサルタント事務局の尾崎でございます。いつもありがとうございます。サンタ営業を真摯に拡散いただいている受講生の方から、お問い合わせいただきました。こちらに掲載させていただきます。【本当の数字作りとは】売り…

【愛の大霊団 真我顕現言霊】

皆さん、おはようございます。YSコンサルタント事務局の尾崎でございます。いつもありがとうございます。先週10月26日に佐藤先生のイベントに参加させていただきました。講話と質疑応答の2時間のイベントでした。そのイベントの最後の最後に、佐藤先生が言…