【佐藤康行直伝 19年間の想いがひっくり返る】

こんにちは。

 

いつもありがとうございます。

 

YSコンサルタント事務局のの尾崎です。

 

この1か月半、なるべく佐藤先生のイベントに出来うる限り、

参加させていただきました。

 

繰り返し、繰り返し、ミラクルワープのワークに取り組ませていただきました。

 

まさに、玉葱の薄皮を1枚1枚剥ぐように、過去の記憶が浄化されていくのを感じています。

 

恥ずかしい話です。

 

2週間ほど前には、19年間ずっと許せないと思っていた人物が2人いたのですが、

見事にその想いが180度ひっくり返りました。

 

許せない心が、感謝に変わったのです。

 

憎しみの感情が、本当は感謝しても、感謝し切れない存在だと気づいたのです。

 

自分の心の深い所から、そんな意識の転換が起こりました。

 

自分は、およそ19年間、ずっと間違った想いを持ち続けていました。

 

そのことに気づいたときは、『あー、間違っていた!』と頭を抱える衝撃でした。

 

しかし、そのことに気づいてから、物凄く日々生きるのが、楽になりました。

 

ずっと、サイドブレーキをあげたまま、アクセルを踏んでいた自分に気づきました。

 

その二人の方は、今も健在ですので、益々の健康を祈り、その二人の方の大切な方々の眠るお墓に一人で行きました。

 

スポンジとタオルを手に握りしけて、墓石を何度も何度も、磨きあげました。

 

心が、さらに、スーッとしました。

 

まるで、生まれ変わったようでした。

 

これからも、もっともっとミラクルワープのワークに取り組んで、自分の心を浄化して、その気づきを言葉や行動にしていこうと思います。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

YSコンサルタント事務局の尾崎隆博

070-8450-9462

takahiroozaki0@gmail.com