【サンタ営業セミナーIN山口県への松隈女史の想い】

皆様、こんにちは。
 
YSコンサルタント事務局の尾崎です。
 
 来月開催される山口県美祢市秋吉町でのセミナー開催に関して、
九州ワンチームの松隈さんに想いをインタビューさせていただきました。
そのインタビューの記事を、今日・明日の前後編の2回で掲載させていただきます。
 
松隈女史へのインタビュー(前編)
 
■12月10日・11日の開催の目的は?
仕事の中でサンタ営業が生きていた。 もう一度、サンタ営業のセミナーを
開催してもらいたい。そしてみなさんに体感していただきたい。
講師の資格をとった方が、活躍できる環境を整える一歩にしたい。
 
 
■講師の資格をとった方々にどうしてもらいたいのですか?
日常の仕事、生活で、サンタ営業を活かしてもらいたい。
受講生が集う場所づくりをしてもらいたい。
 
 
■どんな方にサンタ営業が必要とされているか?
自分(松隈)自身は、人間関係で苦しんでいることから、
受講に繋がりました。
そういった方々にも、そうでない方々にも、
全ての方々に参加していただきたい。
 
 
■求めている方に情報が行き渡るにはどうしたら良いと思いますか?
自分が求めているタイプだったので、先に学んでいる方を見ることが
勉強になり、見本になった。 
実際に結果を出している方を、身近でたくさん見る機会に恵まれていました。
そういう人の体験を聴く場や同じ想いをもった方々が集う場を作りたい。
 
 
■初めての方に向けて、メッセージをお願いします。
心、言葉、行動の完全一致ができるセミナーです。
セミナー受講により、自然に行動に変化が現れます。
そういった体験をしていただきたいです。
自分も体感したけれど、周りの方々も同時進行で変化していきます。
自他共に変化していった。凄まじい、素晴らしい体感を得られました。
 
「今、変わりたい」「自分の日常を変化させたい」
という想いの方に是非、参加いただきたいセミナーです。
 
※この続きは、明日の記事の中で、ご紹介させていただきます。
 
九州ワンチームの皆様、本当にありがとうございます。
 
詳細は、お問合せください。
 
YSコンサルタント事務局の尾崎
070-8450-9462
 
いいね!
 
 
 
コメントする
 
 
シェア