【佐藤学長が凄すぎる件】

おはようございます。

いつもありがとうございます。

YSコンサルタントの事務局の尾崎です。

今までは、月曜日・水曜日・金曜日とテーマを分けて配信させていただきました。


10月よりは、曜日でテーマを分けずに、綴らせていただきます。


さて、8月24日から10月1日も8日間に、真我ビルにて感じさせて
いただいたことをお話しさせていただきます。


私は1999年10月に初めて佐藤先生にお目にかっかて以来、
丸22年が経過いたしました。


佐藤先生は、毎秒毎秒、私は進化している、とよくお話しされます


この8日間ほど、それを強く感じたことは、初めてのことでした。


9月24日 愛の大霊団瞑想セミナー開催。


9月28日 3時間体感セミナー開催


10月1日 メンタルパワーズ主催 5時間セミナー開催


最初の2つのセミナーは参加させていただきました。


10月1日のセミナーは、始まる前、途中休憩。セミナー終了後に
佐藤先生の近くでお話をうかがわせていただきました。


この8日間の3つのセミナーで、佐藤先生が、あたかも垂直に
上昇するかのごとく、ドンドン上がっていくような感覚です。


佐藤先生自身も、強く強く意識されてセミナーに臨まれて、
確かな手ごたえを感じられておらるようでした。


佐藤先生は、以前は列車の先頭車両で、どんどん先に行き、
スタッフはそのあとに続く客車のような感覚を、
私は受けていました。


それが、最新の佐藤先生は、ロケットが、ドンドン上昇して、
私は切り離されていく燃料部分のようなイメージを受けました。


一瞬、不安を覚え、途中休憩時に、佐藤先生に思わず質問していました。


佐藤先生が、凄いスピードで進んで、そのあと教材の制作など
携わらせていますが、出来上がりリリースする頃には、
はるか先に進んでいらっしゃいます。


果たして、これで良いのでしょうか?



佐藤先生曰はく


私は先にドンドン進み、あとに置いていくのが役割だから!


ということでした。



ありがたい言葉をいただき、もっともっと精進しなければと、
あらtめて自分に誓いました。



最後まで、お読みいただきありがとうございました。


YSコンサルタント 事務局

尾崎 隆博

070-8450-9462