佐藤康行直伝 【私がレンズになった瞬間】

皆様、おはようございます。

 

サンタ営業事務局の尾崎です。

 

毎週水曜日は、佐藤康行先生から、

・学ばせていただいたこと

・エピソード

・尾崎が観てきた受講生の方の変化

・最新の講話

などを。メルマガに綴らせていただきます。

 

あらためて、どうそよろしくお願いいたします。

本日は、タイトルを【私がレンズになった瞬間】としました。

 

このことについて、2回くらいでお伝えさせていただきます。

 

結論から先に、お伝えしますと、

佐藤先生の直接指導を受けている最中に、すでに売上が3倍になったということです。

1999年11月、私がまだスタッフになる前のセミナー受講生だった時のエピソードです。

 

当時の私は、16年勤めた真我メーカーを辞めて、個人で小さな小さな宝石商として、独立開業して、まだ1年も満たない頃でした。

 

夢と希望を持って、独立したものの、企業人の頃と違って、資金も在庫も看板も販売先もない、ないない尽くしのスターとで、理想と現実に日々、悩んでいた時期でした。

 

もともと得意だった卸売りと利益率の高い小売りの2本立てで、事業?(商い)を進めていました。

 

この年の10月に、本を通じて、佐藤康行の存在を知りました。(この辺りはまた別に記述します。)

 

そして、ただただ業績を上げたくて、未来内観コースを受講した私でした。

 

運よく、11月から始まる、佐藤康行直接指導の週1回の勉強会に招待いただきました。

 

毎週水曜日の18時~21時の3時間が8回です。

 

これは、佐藤先生の営業の書籍第2弾を執筆するための勉強会でした。

 

現役の営業マン・経営者が、8名招集されました。

 

運よく、受講してほやほやの私にも、声をかけていただき、本当に嬉しかったです。

 

そして、その第1回の勉強会に参加する日に、私は、決意しました。

 

この機会を最大限に活かさせていただき、自分が生まれ変わる気持ちで、この2か月間8回の勉強会に参加させていただこうと、自分に固く誓いました。

 

そして、奇跡は、その第1回目の勉強会の参加中に、起きていました。

 

勉強会のタイトルは、『遊びながら90日で売上を3倍にする方法』でした。

 

なんと、1回目の勉強会参加中に、私の宝石の売上が、ピッタリ3倍になったのです。

 

つづきは、また、来週水曜日のメルマガでお伝えさせていただきます。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

事務局 尾崎 隆博(080-3913-2041)