【2220倍の奇跡】

おはようございます。

 

 

月曜日は、佐藤康行先生の経営にお関するコンテンツやエピソードを

紹介させていただきます。

 

 

今日のテーマは、魂の継承です。

 

 

数年前に、継承リーダーシップというセミナーを、

佐藤先生に開催していただきました。

 

 

2日間のセミナーでした。

 

 

そして、その2日間の内容を、【継承リーダーシップ】という

CDとDVDからなる教材にさせていただきました。

 

 

私は、2カ月に一度、3泊4日で、南房総にいる母の下で、

一緒に時間を過ごすようにしております。

 

 

普段は、3つ年上の次姉が、ずっと母親のお世話をしてくれています。

 

 

とてもありがたいかぎりです。

 

 

私が南房総にいる間は、次姉が横浜の実家に行って所用を済ませるという、

ありがたいサイクルが出来上がっております。

 

 

母は、今年の7月に94歳になりました。

 

 

多少、耳が遠くなりましたが、それ以外は全く健康そのものです。

 

 

ありがたいです。

 

 

南房総にいる時間は、三食すべて、食材も持ち込んで、母のために料理を作ります。

 

 

料理上手だった母が、美味しい、美味しいと言いながら、しっかり食べてくれます。

 

 

100歳まで元気でいれそうだね!と母と笑いながら会話しています。

 

 

母のところに行く時は、読みたい本や勉強したい教材を、

持ち込んで、じっくりと取り組むようにしています。

 

 

ある時に、本を何冊も持ち込んで、南房総に行きました。

 

 

家につき、リビングに腰をおろすと、佐藤先生の【継承リーダーシップ】

のDVDが、置いてありました。

 

 

あれ?と思いながら、何気なくスイッチを入れました。

 

 

すると吸い込まれるように、佐藤先生の講話する映像に、

引き込まれてしまいました。

 

 

気が付くと、3泊4日の間中、そのDVDを何回も何回も、

食い入るように観いってしまいました。

 

 

佐藤先生の穏やかながら、真理を伝える語り口とその内容に魅了されていました。

 

 

その映像そのものは、セミナースタッフとして、運営しながら

当日に聴いておりました。

 

 

しかしながら、その時には、こんな凄い内容だったとは、恥ずかしながら、

全く認識しておりませんでした。

 

 

一言で表現すると、

 

父母、そして人類創生からの先祖の応援をいただくと、

2220倍の力を出せるようになる!

 

という内容です。

 

 

凄いと思いませんか?

 

 

この真理とメカニズムと方法を、講話とワーク(実習)を通して、

佐藤先生が伝えてくれています。

 

 

もっと具体的なことは、次回以降に、すこしづつ綴らせていただきますね。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

YSコンサルタント事務局 尾崎 隆博