【サンタ営業で奇跡を起こした人々 その2】

おはようございます。

 

前回に引き続き、サンタ営業で奇跡を起こしたT氏のことをお伝えさせていただきます。

 

究極の営業プログラムを購入して僅か3カ月後には、Tさんは手取り月収が180万円を超えました。

 

サンタ営業を学ぶ前のなんと10倍の業績です。

 

そこに留まらず、さらにその半年後には、所属する外資系生命保険営業の会社で、3200人中のセールスマンの頂点のトップになられたのです。

 

入社時の役員面接で、あなたの経歴では、うちの会社では難しいと言われたT氏です。

 

まさに、奇跡の連続です。

 

 

そんなT氏が、どんな心構えで、サンタ営業に取り組んだのか?

 

ここに、最短最速で成果を出すための、ヒントがあると思われます。

 

 

究極の営業プログラムの構成は、佐藤康行の生音声で約15時間のCD20枚と、

それを文字お越しした400ページ超えのマニュアル、そして、2時間弱のDVD3枚です。

 

この内容を、CD1枚(約40分)を、1日3回聴き、1週間ンに1枚づつ聴いて、

20週間(5カ月)で、習得すつように作られています。

 

 

【意識改革編】【技術習得編】【高次元営業編】の3部構成となっています。

 

 

さて、T氏は、購入してすぐに聴き始めました。

 

今までも沢山、営業の知識・スキルは学んできたT氏ですが、このプログラムは、

世界一のセールスの教材であり、あらゆる人間関係に役立つ内容だと確信しました。

 

そして、エンジニア出身でロジカルなT氏は、自分なりの仮説を立てました。

 

世界一の教材を、世界一深く学び、世界一実践できれば、世界一のセールスマンになれる!と。

 

そして、あらゆる時間を活用して、オーディオプレーヤーに音声をダウンロードして、

聴いて聴いて聴きまくりました。

 

 

1日11時間平均は、イヤホンをして聴いていたそうです。

 

さらに、佐藤先生のセミナーは当時は2日間で20万円くらいしていました。

 

T氏は、佐藤先生の向学セミナーに参加して、正座をして聴くような心持ちで、

プログラムの中の佐藤先生の言葉を、しっかりとしみ込ませていきました。

 

 

来る日も、来る日も。

 

 

そして、数週間が経過した頃に、黄金の雨が、T氏に降りかかりました。

 

それは、たまたま日曜日に会社に出勤したT氏が、事務所にかかった電話を取りました。

 

六本木ヒルズに事務所か構える税理士さんからのある保険の問合せでした。

 

その商品は、T氏が販売したいと思っていた商品で、経営者向けの節税に向く商品でした。

 

そのあとトントンと商談が運び、契約成立。

 

紹介くださった税理士さんに、謝礼をしたところ、大変喜んでいただき、

次々と税理士さんのクライアントの経営者を紹介くださり、連続して成約していきました。

 

 

そして、3カ月後に手にした報酬が、手取り月収で180万円超えしたということでした。

 

 

この短期間での垂直に上昇した業績の変化んも原因は、究極の営業プログラムのおかげと

感じたT氏が、感謝の報告をYSコンサルタントにしてくださいました。

 

 

まさに後がないドン尻だった50歳超えの保険セールスマンが、

佐藤先生のカリキュラムの学びと実践により、自己革新されたのです。

 

T氏のエピソードは、まだ続きます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

YSコンサルタント 事務局

 

尾崎 隆博

 

070-8450-9462